夏川りみさんと遊ぼう掲示板370
- [3700] 更新で徐々にアップになりましたね 投稿者:吉野や 投稿日:2007/06/29(Fri) 19:32
- 目を閉じられて、祈るようにして歌の終わりを
表現されるりみさんの、あのお姿とお顔好きです。
[3699] DAILY PICS 投稿者:ハイフェッツ 投稿日:2007/06/29(Fri) 13:37
- 日々の更新が嬉しいです。
”祈り”
歌い終えた後の”祈り”
これは、神様に何かをおねだりしたり自分の幸せを願ったり
ということではない表情におもえます。
夏川さんのこの表情は、感謝であったり平和への祈り。
会場みんなへの想いを歌の余韻に込めている・・・。
余韻と祈りについては、エピソードとしてフルサトで書きます。
最近私は疲れ気味で体調がすぐれません。
梅雨という季節は本当にどんよりとしてしまいます。
早く元気になってFCで皆様にお会いできたらと想います。
- [3698] 開示度100パーセントで 投稿者:吉野や 投稿日:2007/06/29(Fri) 07:01
- たしかに私にとっても
ファンクラブはなにかそこに属すること、そのことだけでなっとく感が
はっきりと感じられるものでした。
かつての♪夏川りみファンクラブ、リミネットもでした。
ところで今度のファンクラブはどのように呼ぶのでしょうか。
今度立ち上げられるファンクラブに属することになった時、
私は三度目のなっとく感をどのように感じ、
リスタートできるのだろうかと考えています。
次なるファンクラブに望みますのは、りみさんの「お仕事」のご動静は
全国的なもの、ローカルなもの、雑誌取材などに係らず、
可能な限りつまびらかにしていただきたいことです。
リミネットではメディア取材情報などの開示はほとんどなかったように思います。
雑誌や新聞等のメディア取材は所属事務所を通すことでしょうから、
公式ファンクラブが所属事務所直轄であればそのあたりお知らせも可能と思います。
りみさんが取材に応じられた雑誌・新聞等は限定的な読者を対象としてはいないと思います。
できる限り多くのりみさんファンがリアルタイムで、
しかも少しでもたくさんのファンが手にしていただきたいから。
ファンはどんなに小さな取材記事でもりみさんのことなら
宝物のように思ってその値打ちを大切にするものです。
ひいてはりみさんの間接的露出の拡大にもなることと思います。
[3697] みんな一緒に 投稿者:ジプシー 投稿日:2007/06/28(Thu) 21:28
- ぬち花さま
お久しぶりです~ お元気そうで何よりです
うつ姫さま
待ちわびるときの、時間のもどかしさ‥
まるで、恋心とおんなじですねぇ‥
きっとみなさん「あれもして、これもして」とスケジュールの調整が大変なのではないでしょうか‥
そんな事も幸せの一部かな?
りみちゃんに逢える事が一番の幸せに違いないですが、たくさんの「りみ友さん」(以前からいらっしゃる方も新しく出逢える方も)に逢える事がとっても待ち遠しく、また、楽しみになっています。
声を掛けられても、掛けられなくても同じ時をすごせる事は、かけがえのないものと想います。
みんなが、「りみちゃんが好き!」という想いの中で、楽しく過ごせて行けたら最高ですよね!
きっと、私達が喜んでいる姿を、りみちゃんが一番喜んでくれるのではないでしょうか‥
新たなスタート‥
りみちゃんと一緒にみんなで楽しく盛り上げてゆきましょうねぇ!!
[3696] やはり嬉しい。 投稿者:ハイフェッツ 投稿日:2007/06/28(Thu) 14:50
- DAILY PICS、今日はお顔がはっきり。
プレゼントをもらった気分です。
HP担当スタッフ様、ありがとうございました。
[3695] 大丈夫! 投稿者:うつ姫 投稿日:2007/06/28(Thu) 10:14
- 毎日、デイリーを見るのが、楽しみです。
ファンクラブも、本当に楽しみです。
今度こそ、歌さがしツアーのコンサートに行くぞ!と今から燃えています。
りみちゃん、どんな歌を歌ってくれるのかな?
きっと心を込めて、りみちゃんらしく、私達を感動の渦に巻き込んでくれるのでしょうね。
一日一日が、早く過ぎて欲しいです。
あと、19日・・・。
[3694] 絶対だいじょうぶ! 投稿者:ぬち花 投稿日:2007/06/28(Thu) 01:38
- ジプシーさん。お久しぶりです。
>絶対だいじょうぶですよね!
絶対だいじょうぶです!!!りみさんへの想いは皆ひとつです。皆りみさん大好きだから!!!私が言うのも僭越ですが、りみさんファンこころひとつに、とことわにりみさんを盛り立てていきましょうね。「歌さがしツアー」本当に楽しみです。開催まで一日千秋の思いです。
[3692] 『オフィシャルファンクラブ』秒読み 投稿者:ジプシー 投稿日:2007/06/27(Wed) 21:31
- あと二十日ですねぇ~
ドキドキ、ワクワク‥
どんなファンクラブかなぁ~
みんなと仲良くできるといいなぁ~
うん、きっとだいじょうぶ‥ みんなりみちゃんのこと大好きなはずだから‥
一人でも多くの方が入会してくれるといいなぁ‥
そして、みんなでりみちゃんを盛り立てて、ステキな毎日を送って行けるといいなぁ‥
絶対だいじょうぶですよね!
[3691] 出ても出なくても大切な「りみちゃん情報」 投稿者:ジプシー 投稿日:2007/06/26(Tue) 22:26
- 姫川さま
情報ありがとうございます。
「歌スタ!!」・・りみちゃん出なかったのですねぇ‥
みなさんがっかりですねぇ‥
でも、美容師さんの『涙そうそう』 聴いてみたかったなぁ‥
先日も少し書きましたが、『涙そうそう』と言う曲‥
もちろんりみちゃんが最高と確信していますが、いろんな場面でいろんな人が歌う『涙そうそう』もいいなぁ~‥ と感じています。
楽曲そのものが持っている力なのだろうなぁ~‥ と想います。
「うたの日」の事や「カバー曲」の事などを思うにつけ、人々にとって『うた』というものが、どれだけありがたく素晴らしいものであるか感じずには居れません。
その心に、素直にこの身をゆだね、感じた事を大切にし、自らの想いにまっすぐに生きてゆこうと思っています。
姫川さんの提供くださる情報には、いつもありがたく思っています。
また、カキコにも人の優しさを感じ、勇気を頂いています。
この後もいろんな事、教えてくださいね‥

