夏川りみさんと遊ぼう掲示板216
- [2160] yoshinoyaさま 投稿者:hikaru 投稿日:2006/12/11(Mon) 13:39
- hikaruはヒカルでもファンサイト経営なさってるエライ方とは全く違います。ただ単なる新参者です。
昨日のコンサートは新聞にも載ってましたね~。(報知、東京中日スポーツ等)2200人の観客の一人になれなかったことが誠にクヤシーです!記事によると槙原さんが新曲を書いたらしいですね~。
スッゴーイですね、りみさん。
[2159] yoshinoyaさ~ん 投稿者:大志 投稿日:2006/12/11(Mon) 10:01
- メール戻ってこなくなりましたが、届いたんでわないでしょうか~?
確認お願いしますm(_ _)m
[2158] RE 投稿者:yoshinoya 投稿日:2006/12/09(Sat) 15:26
- 大志さん
ありがとうございました。
無理のようでありましたら、またのチャンスに宜しくお願いいたします。
お車気をつけて運転してくださいね。
hikaruさん
りみさんのファンサイトを経営されていらっしゃる
HIKARUさんとは違いますよね。すみません。
中野、同情申し上げます。さぞかしおつらいでしょうね。
私もNHK大阪ボツとなります。
つらい・つらい・つらいいいい。
ところで、中野サンプラザは、やはり紅白ご出場発表と
対になった会場、というようなイメージがありますね。
[2157] 東京中野サンプラザ… 投稿者:hikaru 投稿日:2006/12/08(Fri) 13:27
- どうしても仕事で行けません!!!
くやしーーーーっ!!!!
中野は我が家からたった二駅なのにっ!
りみさんがわざわざ来てくれるのに!
行きたいよぉ!
[2156] んんん~?? 投稿者:大志 投稿日:2006/12/07(Thu) 10:49
- みなさんごめんなさいm(_ _)m
yoshinoyaさん、メール戻ってきてしまうんですが(?_?)
画像が大きいんでしょうか?でもケータイのサイズですからねぇ…。
[2155] こきみよい青年の車 投稿者:yoshinoya 投稿日:2006/12/07(Thu) 06:54
- 詳しい説明ということの見本のようなレスありがとうございます。
よくわかります。
まさか、大志さん、剣山スーパー林道をカットビされておられるとか・。
私、ラリーコースで車体が完全にジャンプ状態のため
サスが延び切って、空中でホイールが4つともものの見事に
ダウンしている青のインレッサの姿が好きですね。
もちろん、コーナーの痛快なターンも。
大志さん、お車の写真、例のアドレスへ送っていただけますか。
運転席には大志さんが乗っておられて、
りぃみぃトランポの前に停車中のミラの写真がありがたいです。
以前、こちらの画像対応掲示板に初代りぃみぃトランポ前の
バイク乗車の当方の写真を載せていただいたことがあります。
車はバイク走行中に挙動判断するための車種等研究は
抜かりなくやっていました。
でも今は足こぎ二輪です。
[2154] おや(*^m^*) 投稿者:大志 投稿日:2006/12/06(Wed) 21:22
- ミラちゃんの自慢話していいんですか?( ̄ー ̄)
型式はL502S、軽最強の4気筒ハイメカツインカムターボエンジンを
乗せてる車です。スバル、ミツビシの軽にも4気筒、ツインカムは
ありましたが、これほどまでにバランスの良い
エンジンはダイハツだけだと、僕は思ってます。
ブレーキも4輪ディスク。リヤの足周りもホーシングを
使用しない左右分離式のロアアームタイプ。ほとんど普通車みたいなもんです。
そうですそうです、その青です。初期のインプが出たころと今とでは
同じ青でも少し違うんです、実は。
で、僕のは最新のWRブルー。
ホイールも、yoshinoyaさんのおっしゃるようにゴールド、または
ブロンズカラーにしようかと考えてましたが、それだったら
スバル車買えば?って感じだったのであえてホワイトにしてます。
色はインプですが、エアロはランエボをモデルにしたデザインのものを
着けてますので、僕が言うのもなんですがかなり迫力ありますよ。
さらに最終型プレオのフォグランプを加工移植。普通の人じゃもう
車種がなんなのか分からないらしいです(笑)
まだまだありますが、興味のない方に悪いのでこれぐらいにしときます(^^;)
なんなら写真送りますよ~(笑)
yoshinoyaさん車も好きなんですね~(^^)
ごめんなさい、僕バイクのこと分からないんです(-_-;)ゞ
[2153] Re 投稿者:yoshinoya 投稿日:2006/12/06(Wed) 15:08
- 大志さん
青ですか。STIヴァージョンの青ですね。
インプレッサなどがWRCで活躍している、
あの青ですね。
ホイールはゴールドに塗っておられるのですか。
新しくご登録されたRimiZimaさん
おめでとうございます。
[2152] yoshinoyaさ~ん 投稿者:大志 投稿日:2006/12/05(Tue) 22:43
- おこんばんわ~(^^)v
良かったですよ~♪りみさんとっても良い調子でしたね。
最初から最後まですごく艶のある伸びやかな声で、
もうホントにしびれました。
ほぼ全ての曲を僕も一緒にくちずさんでたんですが、
そのせいか何度もこちらに微笑みかけてくれました。
気を失いそうでした( ̄  ̄*)
あれ?公式にミラちゃんのこと書きましたっけ?
ブルーですよ(^^)りみさんの衣装と同じ色です。
純正でブルーはないので、オールペンしました(≧?≦)b
スバル車が好きだったので、スバルのブルーに塗りました。
ミラちゃんの豆知識でした(*^_^*)
シャレードですか~(笑)そりゃまたマニアックな…。
あ、失礼しゃした(- -;)
[2151] Re 投稿者:yoshinoya 投稿日:2006/12/05(Tue) 07:04
- 大志さん
りぃみぃコンサートのツーデイズ、よかったですね。
ミラはシルバーですか。白ですか赤ですか。
ダイハツは、私もかつて乗っていました。
大阪では誰一人乗っていないようなシャレードの
生活四駆でした。圧雪路では気持ちよかったです。

