横浜ノネット ニュース 2004

横浜ノネットニュース 2004


ホテル・インターコンチネンタルにて


 
港未来地区にそびえるヨットの帆の様なホテル。
この30階で木管4重奏で演奏しました。
ホテルは31階までなので上から2番目の階、方向は向かって左側です。

 
インターコンチネンタルの入り口とロビー。

 
ロビーから吹き抜けの一階。 30階から見るとぷかり桟橋に船が。

演奏の後は、懐かしい野毛の万里(北京料理)で食事。
何時もながらに美味い!

千葉土建主婦の会・結成30周年記念祝賀会


12月5日、演奏を頼まれた一行は千葉中央駅前のホテルミラマーレに集合。
当日は強風で、JR、京成共にダイヤはメタメタでした。


横浜ノネット・ホテルミラマーレ到着


ミラマーレのフロントを写す。


6階のローズルームの前の案内板。

・・・・・・・・・・演奏中・・・・・・・・・・・・・・


帰りの京成電車でくつろぐ面々。

千葉県八日市場市立平和小学校


2004年11月5日千葉県の八日市場市立平和小学校で音楽教室。

総武本線で八日市場駅到着。


八日市場駅はなつかしい停車場のよう。

平和小は名前の通り、静かに一生懸命聞いてくれました。

アイネクライネナハトムジークを演奏する横浜ノネット。

大竹フルート教室 in 山中湖


04年度の大竹フルート教室合宿が8月21日から23日まで山中湖のペンション「3361*BLACK」で開かれた。
原田(Ob.)加藤(Fg..)斉藤(Vc.)の3名がお手伝いで参加。

最後の日は雨で外で写真が撮れませんでしたので、室内で集合写真。

ペンション「3361*BLACK」の入り口。

知る人ぞ知るこの人は誰?

横浜ノネット花見川・八重桜コンサート


4月17日(土)千葉県花見川区の千葉幼稚園で行われた横浜ノネットの演奏会では立ち見が出るほどの大盛況であった。

ちょうど、近くの団地では八重桜が満開で白、桃色の八重桜が咲き誇っていた。

オーボエの原田知篤氏は著書「潮干狩り」をズーズーしくも受付で販売。7冊も売れました。